ぶらどら

最近はぶらどらさんと遊ぶことが多いです。


ブラドラ

弓師として憧れのバーフェルセパルハンターがほしいのですが、目も心臓もなかなか出ません・・


フィナハ

ギルドのほうではフィナハ通いが多め。
さくっと回れて、エコーストーン育てて、ステータス強化されるのが結構いい感じ。
(うちはまだ全然だけど・・)

カデンツァ

なんとカデンツァエンチャ出ました~。
音楽バフがあがるのでほしかった一品です♪

下地もおうし座とかでいいので貼りやすい。

(パープルに貼ろうとすると大変だけど・・・)

いつもフィナハ誘ってくれるメンバーありがとね~!


追記:



フィナハメンバー集まるまで待ち時間暇だったのでエンにプレゼントしてみました。

エンにプレゼント1


エンにプレゼント2


エンにプレゼント3

気持ちだけ受け取っておくね


/(^O^)\ナンテコッタ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちだけじゃにゃく、好感度ポーションもってかれてるにゃ・・・

No title

好感度ポーションはつっかえされたよ・・・
仲良くなれなかった・・;

No title

ナンテコッタ/(^o^)\