家事ではなく鍛冶

おやすの時間

こんにちは。午後3時頃の授業って眠くなりますね・・!(すやすや)
(ダンバで放置してたら、いつの間にかこんな状況になってましたw)


さて、むっちは相変わらずグラマス試験に没頭してます。

今狙ってるのは鍛冶です。
鍛冶は、採鉱、精錬、鍛冶のスキルに関する3種類がグラマス試験に出ます

グラマス試験1
↑こんなんとか

グラマス試験2
↑こんなんとか・・・

いやぁ

正直戦闘のほうが楽だったw

(ナイトランスのクエストはそのあとライオンクローランスがひかえてました・・・)

てなわけで、インゴット作成

分解して製錬

当然真面目に穴掘りなぞせず、合成→分解してからの製錬でクエ埋めし、その後の納品は再び合成したのを渡すという
試験官の意図からするといかがなものかというチートっぷり。


ミスリル穴掘り
個人的にはミスリルの採掘に行くのが一番面倒でした。


グラマス鍛冶師達成!

そんなこんなでグラマス達成!

グラマスボーナス!

グラマスボーナスは最大最小ダメージ+1でした。
もーちょっといいかとおもったのにw

これは、この後昇段試験が復活したときに、段位ボーナスがつくから、それでインフレしないための布石かしら?

あ、当然鍛冶の昇段も狙っていきますよ!
鍛冶のご用命おまちしてます←

ミニゲーム苦手だけど・・・

てなわけでこのへんで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インゴットがゴミのよーにあってじゃまにゃんだけど・・・

No title

うち1セットずつしか普段常備しないことにしてる